« このブログタイトルの事を。 | トップページ | 忙しい・・・ コミケも行けなかった。 »

2008年8月16日 (土)

愛美ちゃんの服(1)

Dd221_3

最近、仕事が忙しくなりつつあります。 アシは大変です。(時間を売ってるからね・・・)

とりあえず・・・ 最近、愛美ちゃんが着ている服の事を書こうかな。

白いシャツは、LPC ピンタックシャツ(白) / DD(L胸対応)です。

スカートは、LPC プリーツミニスカート(ベージュ) / DD, SD16です。

あと、黒のニーソックスと黒のヒールです。(画像では見えませんけど・・・)

茶色ブーツで合わせたりもします。それと、ルーズソックスもあったりします。

この白いシャツは気に入っています。 L胸対応が、うれしいですね。 

いろんなスカートと合わせられますし、清楚だし・・・ 

(リボンは、別のメイド服の物を使いました。)

スカートは、この辺は基本ですね。(バーバリー柄のスカート好きです。)

ただ、ウエストが緩くてクリップで留めています。

(ミニスカートにする為に、上のほうで留める。 スカートが落ちて来ないように。)

秋葉原のボークスさんで買いました。 (ある時に、買わないと・・・) 

Dd222

Dd223

Dd224

愛美ちゃんに似合っています。 (親バカ?)

パパ~愛美に似合ってるかな?think

可憐だ・・・    lovely       すいません。          

|

« このブログタイトルの事を。 | トップページ | 忙しい・・・ コミケも行けなかった。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22949987

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(1):

« このブログタイトルの事を。 | トップページ | 忙しい・・・ コミケも行けなかった。 »