« アフターイベント | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(2) »

2008年8月25日 (月)

初アフターイベントに行きました。(1)

Dd261

始めてアフターイベントに行きました。(ちょっとドキドキでした・・・)

とりあえず7時50分頃、ボークスさんのあるビルに到着(秋葉原です)

50人.60人位の人が並んでいました。今回は少ないのかな?

と思っていましたが、最終的には291人並んだみたいでした。

整理券が配られ、私は64番目でした。

くじはいつ引くのかな? と思っていたら・・・

くじを引くのは店長みたいな人でした!!(店舗によって抽選システムが違うのね。)

それで店長みたいな人が引いた番号は・・・ 200番・・・ と言うことは・・・

整理券が200番の人が列の先頭となりました。 

私は64番と言うことで、並び直すと156番目と言うことに・・・

トランプの大富豪を思い出しました。(199番目よりはいいですけど・・・)

やっぱり自分で引きたいですね。(その方が納得出来そうです。)

開店までの待ち時間は隣の人と話すことが出来ました。

その方もアフターイベントは初めての人でDDも初めての購入予定との方でした。

それも2体、レイとアスカの両方を購入したいとの事でした。(いきなり2体とは・・・)

2体あると置き場所に困りますね。とか色移り対策とかなどを話ました。

私の周りにDDやってる人居ないので楽しめました。

Dd262

初アフターイベントに行きました。(2)へ続きます。

                         

|

« アフターイベント | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23225990

この記事へのトラックバック一覧です: 初アフターイベントに行きました。(1):

« アフターイベント | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(2) »