« 色々、服を買い込んでいました。 | トップページ | I・Doll VOL23 に行って来ました。(1) »

2008年7月24日 (木)

せっかくなので・・・

Dd14_3    

せかっく作ったネタなので・・・

少し前に東京ディズニーシーに行ってきました。 なにやら25周年らしいです。

平日に行ったので空いてました。 東京ディズニーシーは4回目だったと思いますが

タワーオブテラーには、まだ乗ったことがありませんでした。

乗り物系が苦手な私でもディズニーの乗り物は大丈夫と思っていましたが、

仕事明けの体には ちょっと気持ち悪かったです。(無重力物は苦手です。)

待ち時間も少なく閉園まで結構、楽しめました。

そして・・・愛美ちゃんにお土産を買って帰りました。

パパ ありがとう~happy01    愛美もパパと行きたかったな~heart04

                           すいません。  

|

« 色々、服を買い込んでいました。 | トップページ | I・Doll VOL23 に行って来ました。(1) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22506026

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので・・・:

« 色々、服を買い込んでいました。 | トップページ | I・Doll VOL23 に行って来ました。(1) »