« 人類(オタク)補完計画? | トップページ | せっかくなので・・・ »

2008年7月22日 (火)

色々、服を買い込んでいました。

Dd13

仕事は忙しかったのですけど・・・

なんだかんだ愛美ちゃんに新しい服を買っていました。(ボークスとかヤフオクで。)

*LPC ピンタックシャツ(白) / DD(L胸対応)

*LPC プリーツミニスカート(ベージュ) / DD, SD16

*LPC そよ風のセーラードレスセット / SD, SD13, DD(M胸のみ対応)                     

*LPC ソックス(ホワイト)

*あと中古販売のキャミソール

ヤフオクで手に入れたのは、そよ風のセーラードレスセットですが

これってあんまり人気なかったのかな? 私的にはストライクゾーンだったのですが、

ほぼ定価で手に入りました。

DDは本体を買ってからの方がお金がかかると聞きましたが・・・

そんなに服は買わないかな~  気に入った服を買っておけば・・・ 

なんて思っていましたがそんな事はなさそうです。 

欲しくなってしまいます。 いい服を見ると着せたらこうなるかなとか、ああなるな~

と思ってしまいます。 財布が軽くなる・・・

まあ~ 愛美ちゃんが喜べばいいのです。(写真がよくないけど)

ありがとうパパheart01    うん。happy01 

 

|

« 人類(オタク)補完計画? | トップページ | せっかくなので・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22462184

この記事へのトラックバック一覧です: 色々、服を買い込んでいました。:

« 人類(オタク)補完計画? | トップページ | せっかくなので・・・ »