« 最近、忙しいです。 | トップページ | 人類(オタク)補完計画? »

2008年7月12日 (土)

新作DDはこれらしい・・・

Dd11

とりあえず・・・仕事が終わりました。 でも、すぐに次の仕事が・・・始まります。

締め切りがもう、そこまで来ています。18日・・・かな?

色々な所で噂に、なっている次のボークスの新作DDの事を!!

もう数時間でボークスの公式サイトで詳細が発表するらしいです。

どうなるかな・・・? 期待に胸を膨らませつつ・・・  私はアスカだ~ です。

このメイド服は・・・ ちょっとどうかと思いますが・・・ 他の服もあるのかな?

とりあえず値段です。 色々、噂もありますが安いほうがいいな~ 

ボークスさん  5万以上は・・・ お願いします。

|

« 最近、忙しいです。 | トップページ | 人類(オタク)補完計画? »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22232899

この記事へのトラックバック一覧です: 新作DDはこれらしい・・・:

« 最近、忙しいです。 | トップページ | 人類(オタク)補完計画? »