« 新作DDはこれらしい・・・ | トップページ | 色々、服を買い込んでいました。 »

2008年7月21日 (月)

人類(オタク)補完計画?

何とか、仕事が終わりましたが・・・締め切り日が決まるまでが大変でした。

そこそこの修羅場でありましたが・・・ とりあえずひと段落です。  よかった。

***********ボークスの公式サイトから引用***********

Dd121_2 

Dd122_2

***********ボークスの公式サイトから引用***********

仕事から帰ってボークスのサイトを見ると新作のエヴァンゲリオン

DD(レイ、アスカ)の情報がアップされてました。 やっぱりこれなのか・・・

アスカいいな~ 欲しいな~税込56700円・・・

思ってたよりは安いか・・・ でも競争率高そうですね。 

綾波レイよりはアスカの方が可能性が、あるかもしれませんが

大阪のイベントには仕事で行けません。

アフターイベントを狙ってみます。 いい番号を引きたいです。

|

« 新作DDはこれらしい・・・ | トップページ | 色々、服を買い込んでいました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22437066

この記事へのトラックバック一覧です: 人類(オタク)補完計画?:

« 新作DDはこれらしい・・・ | トップページ | 色々、服を買い込んでいました。 »