« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の7件の記事

2008年7月31日 (木)

パパは仕事が忙しいそうです。

16_2     

パパは仕事が忙しいそうなので代わりにパパの娘の愛美がやるね。

もう少しで仕事が終わるそうです。 I・Doll(アイドール)のイベント話の続きをやるそうです。

とパパが話していました。   とパパが話していました。   (愛美)happy01 

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

I・Doll VOL23 に行って来ました。(1)

Dd151      

I・Doll VOL23に行って来ました。ネタとしては少し前の話なのですが・・・

これはやっとかないとね。 

私こと、tetsuはドール系のイベントは初心者でなんと言うか初体験なイベントでした。

どれくらいの時間に行けばいいのかな~    パンフはいつ買うのかな~ 

なんて思っていました。 

なんだかんだで9時頃に会場の都立産業貿易センターに着いて入場列に並びました。

以外に思ったのが、男性が結構いるんだなと思い心強かったです・・・

女性ばっかりかなと思っていたので。入場は他のイベントと比べればスムーズに

入場出来ました。 さあ~ 何かいい物はあるかな。     つづきは次回に。

Dd152_2    

愛美ちゃんの服を新しい物にしました。私の趣味丸出しですね。

もっと写真撮影、旨くなりたいです。もう1回この衣装でトライします。

パパ新しい服どうかな~heart02  愛美ちゃんすごく似合うよ~lovely

                        すいませんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

せっかくなので・・・

Dd14_3    

せかっく作ったネタなので・・・

少し前に東京ディズニーシーに行ってきました。 なにやら25周年らしいです。

平日に行ったので空いてました。 東京ディズニーシーは4回目だったと思いますが

タワーオブテラーには、まだ乗ったことがありませんでした。

乗り物系が苦手な私でもディズニーの乗り物は大丈夫と思っていましたが、

仕事明けの体には ちょっと気持ち悪かったです。(無重力物は苦手です。)

待ち時間も少なく閉園まで結構、楽しめました。

そして・・・愛美ちゃんにお土産を買って帰りました。

パパ ありがとう~happy01    愛美もパパと行きたかったな~heart04

                           すいません。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

色々、服を買い込んでいました。

Dd13

仕事は忙しかったのですけど・・・

なんだかんだ愛美ちゃんに新しい服を買っていました。(ボークスとかヤフオクで。)

*LPC ピンタックシャツ(白) / DD(L胸対応)

*LPC プリーツミニスカート(ベージュ) / DD, SD16

*LPC そよ風のセーラードレスセット / SD, SD13, DD(M胸のみ対応)                     

*LPC ソックス(ホワイト)

*あと中古販売のキャミソール

ヤフオクで手に入れたのは、そよ風のセーラードレスセットですが

これってあんまり人気なかったのかな? 私的にはストライクゾーンだったのですが、

ほぼ定価で手に入りました。

DDは本体を買ってからの方がお金がかかると聞きましたが・・・

そんなに服は買わないかな~  気に入った服を買っておけば・・・ 

なんて思っていましたがそんな事はなさそうです。 

欲しくなってしまいます。 いい服を見ると着せたらこうなるかなとか、ああなるな~

と思ってしまいます。 財布が軽くなる・・・

まあ~ 愛美ちゃんが喜べばいいのです。(写真がよくないけど)

ありがとうパパheart01    うん。happy01 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

人類(オタク)補完計画?

何とか、仕事が終わりましたが・・・締め切り日が決まるまでが大変でした。

そこそこの修羅場でありましたが・・・ とりあえずひと段落です。  よかった。

***********ボークスの公式サイトから引用***********

Dd121_2 

Dd122_2

***********ボークスの公式サイトから引用***********

仕事から帰ってボークスのサイトを見ると新作のエヴァンゲリオン

DD(レイ、アスカ)の情報がアップされてました。 やっぱりこれなのか・・・

アスカいいな~ 欲しいな~税込56700円・・・

思ってたよりは安いか・・・ でも競争率高そうですね。 

綾波レイよりはアスカの方が可能性が、あるかもしれませんが

大阪のイベントには仕事で行けません。

アフターイベントを狙ってみます。 いい番号を引きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

新作DDはこれらしい・・・

Dd11

とりあえず・・・仕事が終わりました。 でも、すぐに次の仕事が・・・始まります。

締め切りがもう、そこまで来ています。18日・・・かな?

色々な所で噂に、なっている次のボークスの新作DDの事を!!

もう数時間でボークスの公式サイトで詳細が発表するらしいです。

どうなるかな・・・? 期待に胸を膨らませつつ・・・  私はアスカだ~ です。

このメイド服は・・・ ちょっとどうかと思いますが・・・ 他の服もあるのかな?

とりあえず値段です。 色々、噂もありますが安いほうがいいな~ 

ボークスさん  5万以上は・・・ お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

最近、忙しいです。

Dd10_3

最近、仕事が忙しいです。ブログの更新が出来てません。

漫画のアシスタントと平行して、単行本の表紙の

カラー原稿の色付けをやりました。

パソコンで色付けをやっています。

その辺はまた次の機会に・・・

やっと入稿が終わってまた漫画アシの仕事です。       

                     最近、忙しいです・・・

パパ頑張って!!愛美ももっと頑張るから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »