« せっかくなので・・・ | トップページ | パパは仕事が忙しいそうです。 »

2008年7月27日 (日)

I・Doll VOL23 に行って来ました。(1)

Dd151      

I・Doll VOL23に行って来ました。ネタとしては少し前の話なのですが・・・

これはやっとかないとね。 

私こと、tetsuはドール系のイベントは初心者でなんと言うか初体験なイベントでした。

どれくらいの時間に行けばいいのかな~    パンフはいつ買うのかな~ 

なんて思っていました。 

なんだかんだで9時頃に会場の都立産業貿易センターに着いて入場列に並びました。

以外に思ったのが、男性が結構いるんだなと思い心強かったです・・・

女性ばっかりかなと思っていたので。入場は他のイベントと比べればスムーズに

入場出来ました。 さあ~ 何かいい物はあるかな。     つづきは次回に。

Dd152_2    

愛美ちゃんの服を新しい物にしました。私の趣味丸出しですね。

もっと写真撮影、旨くなりたいです。もう1回この衣装でトライします。

パパ新しい服どうかな~heart02  愛美ちゃんすごく似合うよ~lovely

                        すいませんです。

|

« せっかくなので・・・ | トップページ | パパは仕事が忙しいそうです。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22593509

この記事へのトラックバック一覧です: I・Doll VOL23 に行って来ました。(1):

« せっかくなので・・・ | トップページ | パパは仕事が忙しいそうです。 »