« ボークス」の新作DD | トップページ | 愛美ちゃんの秘密 »

2008年6月23日 (月)

メイドカフェに行ってきました。

Dd8

少し前の休みの日に秋葉原のメイドカフェ 

cure maid cafe'に行ってきました。ですがメイドカフェ

なるものに行ったのが始めてで・・・本当ですよ。

ずっと気になっていたのですが、きかっけが

ありませんでした。日曜日だったにもかかわらず

時間が早かったため待ち時間もなく入れました。

後からだんだん混んで来て結構待ち時間ある

見たいでした。ある雑誌でこの店は秋葉原の

正統派メイド喫茶の元祖とか紹介されてました。

スカートの長さが正統派・・・? 

と言う冗談はおいといて落ち着いた音楽と店内で

本を読むにはいいかなと思っていました。

でも長居は出来ないのかな?どうなんでしょうか?

粘った人はどれ位の時間?

2人で行ったのですが私は紅茶を注文しました。

紅茶とかにはあまり詳しくないのでその辺は

おいといて値段は思ったよりも普通でした。

お店のメイドさんは丁寧な対応でした。また行って

見ようと思っています。そして帰りに愛美ちゃんに

お土産を買って帰りました。こんな初体験でした。

Dd82

愛美ちゃんのお土産のハーブティーのアプリコット

です。(これしか無かった)

この cure maid cafe' のロゴがお気に入りです。

メイド服のスカートの長さは・・・

短いのもいいし長いのもいいし・・・決められない!!

でもニーソックス好きです。絶対領域もいいですね。

パパこの間、メイドカフェに行って来たんだ愛美ちゃんhappy01

愛美もパパと一緒に行きたかったな・・・

でもお土産ありがとうパパ~heart01 一緒に飲もうねパパheart01

                      すいません。

|

« ボークス」の新作DD | トップページ | 愛美ちゃんの秘密 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/21841810

この記事へのトラックバック一覧です: メイドカフェに行ってきました。:

« ボークス」の新作DD | トップページ | 愛美ちゃんの秘密 »