« メイドカフェに行ってきました。 | トップページ | 最近、忙しいです。 »

2008年6月26日 (木)

愛美ちゃんの秘密

今回は、このブログのアシスタントであり、私の娘の

愛美ちゃんの秘密をこっそりと教えたいと思います。

Dd92_5   

ボークス  ドルフィードリームDD

ヘッド  DDH-3のカスタムヘッド(某オークションで落札)

ボディ  DDベースボディ II (某オークションで落札)

      もとは千堂 瑛里華のボディだったそうです。

ウィッグ  W-117Dナチュラルゴールドを少しカットし

       ています。(暫くこのままかな)

服    アゾンのcure maid cafe'(キュアメイドカフェ)

      初めて秋葉原の店でドキドキしながら買った服です。

      この服は気に入っています。(スカートが長い

      ですけど・・・これはこれでいいのかな)

靴    アゾンの茶色いブーツです。(見えないですけど)

秋葉原の店に行くたびに気になっていて、某オークション

サイトでこのカスタムヘッドにやられてしまってこの道に

入ってしまいました。(もう後には下がれませんです)

この苛めてオーラ全開にやられたのかもしれませんね。

Dd9_2 

愛美はパパの所に来て良かったの? think     

いいんだよ!! パパは愛美ちゃんが大好きだよ~lovely

本当パパ!!愛美もパパが大好きよ!!heart01

                       すいません。     

|

« メイドカフェに行ってきました。 | トップページ | 最近、忙しいです。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/21894820

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの秘密:

« メイドカフェに行ってきました。 | トップページ | 最近、忙しいです。 »