« とりあえず・・・終わった。 | トップページ | メイドカフェに行ってきました。 »

2008年6月22日 (日)

ボークス」の新作DD

仕事の帰りに秋葉原のボークスに寄ったら・・・なになに?

*****ボークスの公式サイトから引用*****

Dd6

*****ボークスの公式サイトから引用*****

新作の情報がありました。DDでなくMDDでしたけど。

デモンベインのアル・アジフとエセルドレーダだそうです。

そう来ましたか~という感じですが・・・ でも・・・

結構かわいいかな・・・私はアル・アジフもいいけど

エセルドレーダのMDDとなった感じは好みかも・・・

でも、この黒い服は色移り対策が大変かな?

白い裏生地で対策してあれば・・・いいな・・・

いやして下さいボークスさん!! 無理かな・・・

と思いつつ。ニトロプラス参戦という感じで益々

男性のDDマイスターが増えそうですね。 欲しいな~

Dd7_3

今日の愛美ちゃんです。confident  どうしたのパパheart01 

|

« とりあえず・・・終わった。 | トップページ | メイドカフェに行ってきました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/21801707

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス」の新作DD:

« とりあえず・・・終わった。 | トップページ | メイドカフェに行ってきました。 »