« ブログ始めました。 | トップページ | 娘、アシスタントの紹介 »

2008年5月29日 (木)

3日坊主

やばい やばい。 3日坊主になるとこだった。

ギリギリ 大丈夫かな多分。

とりあえず自己紹介から・・・  

 名前 Tetsuです。   

 性別 男性です。 

 年齢 30歳代も折り返しました。

 生息地 埼玉県  

      秋葉原まで、電車で45分くらいの所です。 

 職業 マンガのアシスタントやっています。

      結構、長くやっています。

      マンガのアシスタントの事はそのうちいろいろ

      お話したいと思います。

それなりに・・・ オタクで自分では、プチオタクの

つもりですが・・・ 多分・・・ 本当に・・・

まーそれなりに多趣味です。

それでは、次回は私の娘、このブログの

アシスタントを紹介します。

|

« ブログ始めました。 | トップページ | 娘、アシスタントの紹介 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/21256739

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主:

« ブログ始めました。 | トップページ | 娘、アシスタントの紹介 »