« 3日坊主 | トップページ | パソコンが・・・ »

2008年5月30日 (金)

娘、アシスタントの紹介

今回は更新が早いです。

昨日の予告どうり・・・うちの娘・・・アシスタントの紹介です。

2

とりあえず・・・全身と・・・もう一枚。

4_2

すいません。 リアルをご希望な方・・・

アシスタントの愛美ちゃんです。(株)ボークスと言う

オタクな会社の製品のドルフィードリームです。

略称でDDとも、言われています。

結構、前から気になっていたのですけど・・・とうとう

うちの娘に迎えてしまいました。 ヤッテシマッタ・・・です。

私の趣味の1つになりました。 これが結構大変です。

それは今後のネタと言う事で・・・でも可愛いからいいのです。

写真より実物はもっと可愛いですよ。

もっと写真撮影うまくなりたいですね・・・

愛美ちゃんには頑張って貰いたいです・・・

あの~頑張るのはパパですよ~  ( 愛美ちゃん )

頑張るのはパパか~     すいません。

|

« 3日坊主 | トップページ | パソコンが・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年6月 4日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/21277661

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、アシスタントの紹介:

« 3日坊主 | トップページ | パソコンが・・・ »