トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の3件の記事

2008年5月30日 (金)

娘、アシスタントの紹介

今回は更新が早いです。

昨日の予告どうり・・・うちの娘・・・アシスタントの紹介です。

2

とりあえず・・・全身と・・・もう一枚。

4_2

すいません。 リアルをご希望な方・・・

アシスタントの愛美ちゃんです。(株)ボークスと言う

オタクな会社の製品のドルフィードリームです。

略称でDDとも、言われています。

結構、前から気になっていたのですけど・・・とうとう

うちの娘に迎えてしまいました。 ヤッテシマッタ・・・です。

私の趣味の1つになりました。 これが結構大変です。

それは今後のネタと言う事で・・・でも可愛いからいいのです。

写真より実物はもっと可愛いですよ。

もっと写真撮影うまくなりたいですね・・・

愛美ちゃんには頑張って貰いたいです・・・

あの~頑張るのはパパですよ~  ( 愛美ちゃん )

頑張るのはパパか~     すいません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

3日坊主

やばい やばい。 3日坊主になるとこだった。

ギリギリ 大丈夫かな多分。

とりあえず自己紹介から・・・  

 名前 Tetsuです。   

 性別 男性です。 

 年齢 30歳代も折り返しました。

 生息地 埼玉県  

      秋葉原まで、電車で45分くらいの所です。 

 職業 マンガのアシスタントやっています。

      結構、長くやっています。

      マンガのアシスタントの事はそのうちいろいろ

      お話したいと思います。

それなりに・・・ オタクで自分では、プチオタクの

つもりですが・・・ 多分・・・ 本当に・・・

まーそれなりに多趣味です。

それでは、次回は私の娘、このブログの

アシスタントを紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ブログ始めました。

2008年になって、このブログのスペースを作ったのですが・・・

かなり放置してました。だらだらですが始めたいと思います。

暫くは準備段階かな?文章にも不慣れですし・・・

とりあえず、続けていく事が大事かな・・・

誰に言ってるのか分かりませんが宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »